ぐるなびのネット予約でSポイントが貯まる!!
Sポイントを獲得するには、Sポイントメンバーサイトへの登録が必要です。
SポイントメンバーサイトのログインIDとパスワードを入力することでSTACIA番号を登録できます。
※対象カードは「STACIAカード」のみとなります。ご注意ください。
【重要】2020年2月2日(日)来店分を以てSポイントの付与を終了致します。詳しくはこちらをご確認下さい。
ネット予約・来店で貯まる!
ネット予約対象店舗に予約して来店すると、Sポイントが貯まる。
ポイントが貯まるまでの流れ
-
STACIA番号登録
-
ネットで予約する
行きたいお店をネット予約
-
来店してポイントGet!
STEP1で選んだポイントが貯まります
ネット予約の対象サービス
ぐるなびネット予約
|
スーパーらくらく幹事さん
|
こちら秘書室
|
---|---|---|
シーンに合わせて 簡単ネット予約 |
希望条件入れて待つだけ! 幹事さんお助けサービス |
接待・会食などの大切な ビジネスシーンの予約に |
来店人数×100ポイント | 来店人数×100ポイント | 来店人数×100ポイント |
ネット予約する
詳しいご利用方法
|
スーパーらくらく幹事さん
詳しいご利用方法
で予約する |
こちら秘書室で予約する
|
※来店月月末から60日以内を目安に付与いたします。
※ポイントが獲得できるお店は、店名の下に「ポイント貯まるOK」アイコンがあります。
※ネット予約、スーパーらくらく幹事さん、こちら秘書室は、ぐるなびプレミアム会員の「予約サービス利用でポイント2倍」の特典もSポイントで貯めることができます。
※クラブミシュラン限定プランも、ネット予約同様のポイントを貯めることができます。
※こちら秘書室では、秘書室会員、秘書室本会員ともに付与ポイント数は同じです。
※ネット予約、こちら秘書室では、7:00~14:59来店の場合、獲得できるポイント数は、来店人数1人につき25ポイントとなります。(プレミアム会員は50ポイント)
応募要項
- 個人情報の取扱い
-
ご登録いただいた個人情報は、登録や利用状況の確認、お問合せの対応、個人を特定できない統計情報への加工、今後、同様のプログラム(キャンペーン/イベント等)のご案内、お客様が付与を指定されたポイント、マイル等(以下、「指定ポイント」と言います)の付与のために利用いたします。なお、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント以外の指定ポイント(以下「提携ポイント」といいます)を選択された場合、これら利用目的の範囲内において提携ポイントサービスを提供している会社(以下、「提携先」といいます)に提供させていただきます。
なお、ご本人様の同意なく、お知らせした目的以外での利用・第三者提供はいたしません。また、ご登録いただいた個人情報はぐるなびのプライバシーポリシーに則り適切に管理させていただきます。
- 「Sポイント」ご利用上の注意事項
-
※「Sポイント」を指定するためには、会員ご本人様の「Sポイントメンバーサイト」への登録が必要です。
※「Sポイント」については、「Sポイントメンバーサイト」のWebサイトでご確認いただけます。
- ポイント獲得方法
-
- 対象店舗(店名の下に「ポイント貯まるOK」アイコンが表示されている店舗)で、ネット予約の上、ご来店ください。
※ネット予約時に「ネット予約でもらえるポイントを選択する」画面で設定したポイントが付与されます。(お客様の指定ポイントは、「予約で受取るポイントを設定」で確認ができます。なお、特にご指定がない場合には、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを付与いたします)。
- 注意事項
-
- ご予約時に指定されたポイントはご予約後に変更はできません。
- ポイントの付与は、「ネット予約」「スーパーらくらく幹事さん」「こちら秘書室」の予約を合わせて月10回までとさせていただきます(来店日時の早い順)。
- ご来店日が同一の予約が複数ある場合、2予約分のみポイント付与対象になります(来店時刻の早い順)。※2017年10月31日までのご来店にともなうポイント付与回数については、こちらをご確認ください。
- 以下の場合、提携ポイントを付与することができません。この場合、当社の定める数のぐるなびスーパー「ぐ」ポイントを付与いたします。
- a.ぐるなびと提携先との提携が終了した場合。
- b.提携ポイントの受け取りを指定される際に提携先が付与している会員番号、ID番号等(以下、「会員番号等」といいます)の入力を誤った場合。
- c.ポイント付与までの間に提携先の利用を終了・停止された場合。
- d.サーバ負荷等のやむを得ない事由により、指定ポイントを付与できない場合。
お問い合わせ先
- 【STACIA番号(入力間違い等)、「ネット予約」に関するお問い合わせ先】
-
ぐるなびお問い合わせ窓口
ご不明な点は、ぐるなびのヘルプページをご参照ください。
※お問い合わせは、ヘルプページの下方「サービスのお問い合わせ」の専用フォームよりお願いいたします。
- 【Sポイントに関するお問い合わせ先】
-
■電話
阪急阪神カードコールセンター:06-6375-6488
営業時間:9時~17時 年末年始休み
■web
Sポイントメンバーサイトログインページ内>よくある質問