ぐるなび

【重要】緊急セキュリティ対応による一部端末のSSL通信停止について

緊急セキュリティ対応により、2015年4月10日(金)をもちまして、以下に記載する一部の携帯電話(フィーチャーフォン)に限り、ぐるなび会員登録・ログイン、登録情報の変更、ぐるなびウォレット利用(ぐるなびデジタルマネーのチャージ、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント・ぐるなびデジタルマネーの店頭での利用)などのSSL通信を行う機能がご利用いただけなくなりました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

●対象端末
<Softbank>
・2011年6月以前モデルのフィーチャーフォン


なお、ポイントにつきましては、パソコンでも下記サービスにご利用いただけます。
・ぐるなび食市場
・ぐるなびデリバリー

ぜひ上記サービスでのご利用もご検討いただけますと幸いです。
詳しくは以下を参照ください。
http://my.gnavi.co.jp/point/spend/

●ヘルプ・お問い合わせ
ご質問等のある方は、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
https://ssl.gnavi.co.jp/webmaster/m/?cid=mb_0316ssl

※上記お問い合わせフォームにアクセスできない場合は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
【メールアドレス】gurunavi-ssl@gnavi.co.jp
お問い合わせは24時間受け付けております。返信は9:00〜18:00(土・日・祝日・夏期、冬期休業日を除く)の間に行っております。


<<戻る

ぐるなびHOME