【重要】緊急セキュリティ対応による一部端末のSSL通信停止について

  • 緊急セキュリティ対応により、2015年4月10日(金)をもちまして、以下に記載する一部の携帯電話(フィーチャーフォン)に限り、ぐるなび会員登録・ログイン、登録情報の変更、ぐるなびウォレット利用(ぐるなびデジタルマネーのチャージ、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント・ぐるなびデジタルマネーの店頭での利用)などのSSL通信を行う機能がご利用いただけなくなりました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • ●対象端末

    <Softbank>
    • ・2011年6月以前モデルのフィーチャーフォン

なお、ポイントにつきましては、パソコンでも下記サービスにご利用いただけます。

  • ・ぐるなび食市場
  • ・ぐるなびデリバリー

ぜひ上記サービスでのご利用もご検討いただけますと幸いです。

詳しくは以下を参照ください。
http://my.gnavi.co.jp/point/spend/

ぐるなび© Gurunavi, Inc.