会員限定の便利でお得な機能が満載

myぐるなび

ひとこと掲示板

新規書き込み

ありがとうございます。

-

2010-04-11 05:11:32 

なおbooさん。

旦那様の手術の成功~退院~御仕事復帰の嬉しい報告。

常付き添え励まし信じたなおbooさん&と復調しました旦那様に

感謝感激の気持ちで私自身の心は嬉しさと溢れんばかりのスマイルで満たされてますよ(^O^)/

「したいっ!!にへーでびる!!」(やりましたね!!ありがとう!!)

なおbooさん心身的に不調との事ですが必ず壁は乗り越えられますよ!!

今回の大きな壁を旦那様となおbooさんが渾身の勇気と愛と希望で乗り超えたたのが何よりの証拠です(^_^)v

私は父から「急がば回れ」

母からは「自分の事を卑下してはいけないよ」

との言葉多々思い出させる壁に良くぶち当たりますよ‥‥

しかし乗り越えた時の喜びは大きく貴重な財産となりますよ。

七転び八起きの多い私ですが時として幸せも必ず訪れてくれます。

今度野々花が小学校に入学し、陸は五年生に進級し自らサッカー部に入部しましたよp(^-^)q

これからも順風満帆とは行かないのが多い人生ですが焦らずに自分自身の可能な歩幅で歩んでより多くのスマイルを頂き与えて行きましょうね(^○^)

なおbooさんの御家族、御親戚により多くの幸が訪れますう願ってますよ。

なおbooさん旦那様に沖縄の地より心より感謝致します。

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.