会員限定の便利でお得な機能が満載

myぐるなび

ひとこと掲示板

新規書き込み

おはようございます。

-

2010-01-24 05:13:37 

なおbooさん。

水の都仙台♪

行って見たいですね(^o^)/

お母様順調に回復され何よりですp(^-^)q

沖縄ではやんばるにはまだ綺麗な川が何箇所か残ってますが、私達家族が在住する浦添市には悲しいかな無いんです‥‥

しかし地域地域では清流を取り戻そうとクリーン運動が功を奏して僅かづつではありますが効果が出てきてますよ!!!

昔は田んぼが広がり自然と共存し暮らしてた頃のことを良く父から聞かされますよ(@_@)

昨日はムーチーを5枚余り平らげてしまいましたよ!!!

体重計に乗るのを躊躇うと同時に、糖尿の値が気になるところですが‥‥

なおbooさん牛たん!私も大好きですよ!

以前通ってました居酒屋に牛タンに加え「豚タン!!!」がメニューにあって、ビール&泡盛を酌み交わしながら美味しく頂いたのを思い出しました(^^♪

今日は日曜日リフレッシュ(家族そっちのけで相変わらすの釣りで家族からは放置されてます(><))してきましょうかねp(^-^)q

しかしなおbooさんやはり人は支え合って人生歩んでるですね。

その感謝の気持ちなおbooさん共に多くのスマイルに表し過ごせます様願ってます(^○^)

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.