会員限定の便利でお得な機能が満載

myぐるなび

ひとこと掲示板

新規書き込み

こんばんわ。

-

2010-01-16 02:07:45 

なおbooさん。

旦那様のお母様の手術無事終え良かったですね。

私も去年顎下の腫瘍手術の際にはありがたく家族友人に支えられどんなに心強かった事思い出しました(ToT)/

お母様もなおbooさん旦那様と御一緒に暖かく心身のケアされてるので回復は順調でしょうねp(^-^)q

私も微力ながら沖縄の地よりお母様の回復心より願ってます。

2日前から野々花の案でと朝のラジオ体操始めてます!!!

陸はその頃まだ布団に包まり夢の中ですが(-_-)zzz

会社の自分に何かと突っかかってくる先輩に精神的にナーバスな日々が続いてましたが、

敢えて私から絡む(良い風に)事によって関係が好転してきましたよ。

以前に同じ悩みを抱えてた同僚のアドバイスで。

ありがたいことです。

今日から沖縄天気回復しそうですよ♪

土日は久々に連休です

此処の所休みの日は夜が明ける暗いうちから、寝てる妻子供達を尻目に釣りに出掛けて家庭を放置している‥実際放置されてる私です(*_*)

今日こそはは家族で過ごそうと思ってましたが、妻子供たちのインフルフェンザの接種ということで‥

好い様に考え‥日々の解体作業で腰の状態が芳しくないんで、一人でのんびりとリハビリ&リフレッシュ兼ね釣りに勤しもうかと(@_@;)

なおbooさんんの御家族にとりましてより多くのスマイルがはじけます様に願ってます(^O^)/

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.