会員限定の便利でお得な機能が満載

myぐるなび

ひとこと掲示板

新規書き込み

ありがとうございます♪(ノ*゜▽゜*)

きょおん

2006-09-19 02:20:07 

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ すっごい貴重な情報提供ありがとうございます。
ル・ロマラン(古島) _¢(0-0ヘ)メモメモ♪大収穫♪
久茂地の寿司ハウスの2Fって、私の庭のど真ん中!行かなきゃ!
私はそこから近いんですが三角公園の近くのsand riverばっかりです。club行く前に2,3杯って感じ。しかもニコラシカばっかり(笑
「砂川さん」がやってるから「sand river」で、そこのカウンターなんですが、「バー」だからカウンターの縁に「棒(バー)」らしい。
その事に気付いた時、バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー でした(笑
居酒屋ならぐるなびにもあるけど、まんま屋のサーモン炙り寿司とかりょう次のコーヒー泡盛、他は鬼さんのかえるの足。
昼間久茂地近辺は、一銀通り久茂地橋角のY's cafeのモーニング(ワッフル)、パレット久茂地B1のたいやき屋さんの粒々ピーナツバタークリスピー、新垣ちんすこうの2Fのラ・シェルニエールのクロワッサン(近々新都心に移転予定)。
今度はリベラトーレがリニューアルオープンの頃に牧志近辺のお勧めの美味しいお店お話しましょ♪
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.